地道に頑張ってる人が好きです!!


真面目でコツコツ頑張る人が好きです!!


あったかい人が好きです!!


子煩悩な人が好きです!!


お金よりを大切にしてる人が好きです!!


もろい人が好きです!!


テクニックよりも気持ちを写してくれる人が好きです!!


スタジオ ヒヨリ


http://studio-hiyori.com/






きっと ここを観て下されば・・・


わかってもらえると思うな~


ちょくちょく私のブログに登場する


カメラマンのゆーすけくん


かっちょいい ホームページを作りました♪


家族写真・結婚式の写真 なんでもあったかい感じに撮れちゃう


写真って 心が出ちゃうんですね~


是非 ほっこりしてくださーーい♪