いつの時代なのかな??

かなりお若いときのような??

昔の男のドラマの頃かな?
ファンクラブに入って
たんですよ~

プチ大掃除をしていたら
ひょっこりと出てきました!


やめなきゃとっくに10年経ってるなぁ

バックステージパスといって
お茶会みたいな企画
あれまたして欲しいな~
無理ですよね(笑)


一緒に写真を撮ってもらって
会報誌に載ってましたよね

今じゃ考えられませんねぇ

ちょっと
やんちゃな感じも好きです!


大沢たかお様!ずっと素敵です!

今回の会報誌お写真
かなりツボ!
そして内容も!

ファンミを喜んでしてくれてる
感じ伝わってきて
嬉しかったです!

あんなに人気なのにずっとファンを大事に思ってくれてる感じ伝わって
ホントに嬉しい


大沢さんって
いつでも

今が一番素敵って思えるところが
ホントに凄い!!

ずっと進化してるー。