買いましたよ!
買いました~

大沢たかおファンとしては
買いますわよね~照れ

しかし何ともまぁ色気がありますなぁ~ラブ

ananなんて縁遠いから
買うの恥ずかしいから
中身を確認せずにえーん

フライングして
先週号の美乳の買ってきて
大沢さんを探しまくってたましたわ(笑)



(佐々木希さん・・・美乳でした)



今回のは
次男坊に買ってきてもらいましたわよウインク


手に取るなり
狂喜乱舞する母を見ながら

一言

『キモっ』ゲローゲロー


はい!キモい母です❤❤❤




もーさぁー

こんな顔しちゃ
いかんわよーラブ


そうそう そーいえば!

 私のブログの検索ワードに

大沢たかお ファンミーティング

とか 大沢たかお ブログ

とか で たくさん たどり着いてくださっておりますが


たかおさんのこと・・・

更新は遅いわ 旬ネタないわ


ホントごめんなさい(>_<)


この場を借りてお詫びでございますぅぅぅ

 


あっ グローバルワークで

シャツ&カーデを購入しましたのよん♪


襟のキランキランキラキラキラキラきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
お気に入りですのよん♪<








★★★★★★★★★★★★★★★

名古屋の司会者 Ayumi
http://www1.m1.mediacat.ne.jp/ayumi/
instagram
https://instagram.com/mc_ayumi/
★★★★★★★★★★★★★★★