毎日毎日 あっという間に過ぎて行きますね

6月は本当に 『あっ』という感じ(笑)


いまさら・・・ですが


窓際のトットちゃんを読み始め

黒柳徹子さんの愛すべきキャラクターを実感しております
徹子の部屋は日々録画しております
なんとも優しい そしてチャーミングな
徹子さんが大好きです


子育てにもヒントがいっぱいです


みんな違ってみんないい


これですね






最近 ピース又吉さんがテレビで 

芥川龍之介

太宰治

を 連呼するので 読みたくなって 本棚からひっぱりだして

久しぶりに 芥川龍之介読んでます


娘は トロッコや蜜柑が好きと言ってましたが

好みが一緒でしたーーー


蜜柑は今読むとまた 違った気持ちになるというか

母性が加わって 余計に グッときました


泣けちゃいました





それから 


おまけーーー


会社に咲いた 私が咲かせた(笑)

種から 育てたお花が咲きましたーーーー

綺麗♪綺麗♪


そのうち ひまわりがいっぱい咲きますよーーー



★★★★★★★★★★★★★★★

名古屋の司会者 Ayumi
http://www1.m1.mediacat.ne.jp/ayumi/
instagram
https://instagram.com/mc_ayumi/
★★★★★★★★★★★★★★★