生田斗真君主演の予告犯

CBCの試写会に行ってきました~~

CBCからは 大好きな永岡歩アナウンサー

そしてそして なんとなんと

生田斗真くんと濱田岳くんが

キター\(^o^)/


ラッキー ラッキー♪


めっちゃ男前でした 斗真くん

めっちゃ可愛かった岳くん

(永岡アナウンサー パッカーンいうてました(笑))


斗真君も岳くんも永岡アナのことを 歩ちゃんと言ってました

仲良くなったみたいですね♪


映画は・・・昔のドラマで例えると・・・

ハングマン

(古すぎですかね(笑))


2時間

飽きることなくずーーーっと 引き込まれました!!


鈴木亮平さんも荒川良良さんも良かった♪


これ なんと WOWOWでも放送されるそうで

楽しみーーーー(キャストは変わります)


試写会観た人は宣伝してね!って

言ってましたので

感謝の気持ちを込めて


宣伝していまーす♪


面白かったですよ~♪







★★★★★★★★★★★★★★★

名古屋の司会者 Ayumi
http://www1.m1.mediacat.ne.jp/ayumi/
instagram
https://instagram.com/mc_ayumi/
★★★★★★★★★★★★★★★