大好きなセゾンファクトリー!!






にんじんドレッシング

すっかりハマって

全商品食べたくなり
まずは 福袋を年末に買って
少しずつ いろいろ試してます!

どれも外れなしです!

バーニャカウダ
マスカルポーネチーズ

野菜につけて食べてうまうま!

そのセゾンファクトリーさんが
今週 カンブリア宮殿で
紹介されます

きっと人気が
またまたグーんと上がるでしょうね!




★バーニャカウダ

野菜にも ボイルしたチキンにも

合います♪

ホントこれ すごーーーく美味しい♪





★フルーツソース(ブルーベリー)


プレーンヨーグルトやアイスに乗せて

食べてます♪

フルーツソースを全部試したのですが

私はブルーベリーが一番好きです♪





★柚子茶


お湯に溶かし飲んだり

パンに塗ったりして 食べてます♪

まず最初にはまったのが これです♪

柚子の果肉が美味しです♪



★マスカルポーネチーズ


野菜スティックにちょっとつけて食べたり

フランスパンにつけて食べたり♪

甘くないパンケーキに塗って ベーコンとかハム

そして 半熟の目玉焼き レタスなど

乗せて 食べたりしてます♪




★抹茶コンフィチュール


これはとっても濃厚♪

バニラアイスにつけて 食べてます♪

あとは パンケーキにつけてもOK♪

お湯に溶かして飲んでも美味しいですよ~~







チョコもあるよーん♪ このチョコいちごも最高に美味しかった~~\(^o^)/


追記


昨夜のカンブリア宮殿を観て ますます

セゾンファクトリーが好きになりました!!

社長さんの考え方も好きです♪♪


栄マツサカヤさんの店員さんもばっちり

映っておりました♪




一度 天空の苺いちご


食べてみたいです~~






★★★★★★★★★★★★★★★★

名古屋の司会者 Ayumi

http://www1.m1.mediacat.ne.jp/ayumi/


instagram
https://instagram.com/mc_ayumi/

★★★★★★★★★★★★★★★★