名古屋の司会者 Ayumiの日記

最近購入しました 加湿器♪

やっと巡り会えた!!と思うくらい気に入りました♪


いろいろな物を買っては失敗を繰り返すこと

3回ほど・・・思ったより小さかったり 蒸気が少ない感じだったり


でも このしずく型のこの加湿器


一番のお気に入りどころは・・・・

すごーーく 下の画像のように

蒸気?が出てくれて あーーー加湿してるな~って

感じですしね 最近お肌がカッサカサなので嬉しい♪

口コミ評価もよく なにせ 会社の事務員さんに

聞いてみたら 昨年買って 良かったですよ~って


名古屋の司会者 Ayumiの日記



名古屋の司会者 Ayumiの日記

で!ライトも付くし・・・アロマも入れれるから♪

大好きなグレープフルーツの香とともに

楽しんでおります♪

アマゾンのランキングも私が見たときは

1位でしたよ♪




それと 最近めちゃ お気に入りのお掃除洗剤

重曹ちゃん

そもそもは 会社に来てくれる銀行員さんに

定期のおまけでいただいたものだったのですが(笑)

言っちゃーなんですが、銀行さんがくれるものは

ちょっとB級品が多くて・・・

これもね 期待してなかったんですけどね


台所でもお風呂場でも どこでもOKなんですよ

臭いもなくて さらっとしていて

でも汚れはしっかり落ちます!!



名古屋の司会者 Ayumiの日記


これもまた 詰め替え用をアーマーゾーンで

購入したのです


これもまた お値打ちなのです♪



★大沢たかおさん主演の アテルイ伝 実家でちょっとずつ

観ているのですが・・・やっぱり大沢たかおさんは凄い役者さんですね

本当に面白い!!

あーーーもうすぐストロベリーナイト公開!試写会ハズレちゃったんですよね~

残念・・・

パンフレットもとっても良いみたいですから 絶対ゲットしたいです♪