名古屋の司会者 Ayumiの日記


名古屋の司会者 Ayumiの日記
名古屋の司会者 Ayumiの日記


内野聖陽さん主演のとんび

これが好調のようですね!

大沢たかおさん主演のJINのスタッフが作っているそうですので

間違いないですね(*^_^*)

原作も売れているとかで 私も早速アマゾンへGOです♪


他にも今週末には湊かなえさんの

夜行観覧車これも楽しみ!!


そして 湊かなえさんの高校入試

終わったあとから カラマーゾフの兄弟が

始まりましたがこれがまた面白い!!

主演の市原隼人さんもとっても良いし

ラブファイトで頑張っていた 林遺都くんも良いですね~

最近とっても注目されている 斎藤工さんも!

父親役の吉田鋼太郎さん 凄い怖い演技最高ですね♪


原作もドラマも楽しみです♪


まずはドストエフスキーのカラマーゾフから読みます♪


アテルイ伝も読まないといけないし・・・読みたいものだらけですぅぅ