名古屋の司会者 Ayumiの日記

体育の日はホントに晴れが多いですよね♪


この晴天のすがすがしい日に

半年に一度 社交ダンスの司会をしているのですが

またまたお邪魔してきました♪


本当にみなさんの元気パワーには毎度毎度

脱帽でございます♪


枯れ枯れのわたくしなんぞよりも

フレッシュ感たっぷりですし

おきれいにしていらっしゃいますし

フェロモンまで出てる感じですぅぅ



名古屋の司会者 Ayumiの日記

だんだんとお名前とお顔が一致するようになってきました(*^_^*)

今回も参加者は160名ほど・・・

朝の10時くらいから夕方17時くらいまで

ダンスダンスダンスです♪



名古屋の司会者 Ayumiの日記

毎回思うのですが 私も 60代になったら

社交ダンスしようかな~って思います♪(口だけだったりして(笑))


背筋ピーンが羨ましいです♪


そして~~


社交ダンスといえば・・・周防監督のあの有名な

shall we ダンス?


そして その映画の公開から 16年

周防監督の最新映画


終(ツイ)の信託


大好きな大沢たかおさん

出演されますので楽しみでございます♪


その終の信託の原作者 朔立木さん

気になって 検索して・・・

アマゾンでゲット♪

いま 読んでるのが

死亡推定時刻


名古屋の司会者 Ayumiの日記-DSC_0445.jpg


こ・こ・これが めちゃくちゃ引き込まれます・・・


これも映画化すればよいのにな~と思います♪


たかおさまの アテルイ伝も読まないと♪♪