名古屋の司会者 Ayumiの日記-DSC_0398.jpg

娘とまた映画試写に行ってきました!

(ちょっと前ですけどね♪)


感想は・・・・・


はるかちゃんが可愛い!!これにつきます!!


映画を観ると・・・

この映画は 何を伝えたかったのか?

どんな深い意味があるのか?って

考えて観るんですが まあね 観ていて単純に楽しい!という

映画もまた いいですよね♪


にしても・・・はるかちゃんは天真爛漫という言葉がぴったりですね♪


ひみつのアッコちゃんは子供のころに観た覚えがあるような?

ないような?


子供のころ好きだったアニメは

サムライジャイアンツとか 原始少年リュウとか

猿飛サスケとか 男子が喜ぶようなものは記憶にあるんですけどね・・・


アッコちゃんは観てなかったかな~(笑)


映画と言えば 大沢たかお様

台湾ロケも大変だったようで・・・もうすぐ藁の楯も撮影も

終わるようで・・・

来年公開の 藁の楯・ストロベリーナイトが楽しみで楽しみで


やっぱり映画はいいですよね♪