名古屋の司会者 Ayumiの日記-DSC_0376.jpg

娘と試写会に行ってきました♪


これは本当に良い作品ですね♪

さすが大沢たかおちゃん

違いがわかる男!!


良い作品を選んできちんとお仕事していらっしゃいますですね♪


今も余韻に浸っていますが、とっても内容が良かったので

母に説明しながらまた泣けてきました♪

宮崎あおいちゃんを好きな母は くいつきがよく

映画を観たいって♪


この作品のスタッフさんもすごい人ですね

脚本は 八日目の蝉の奥寺佐渡子さん

ホントね ストーリーがね 切ないけど

自分の子育てにも照らし合わせたりしてね・・・


あーーー言えないのが 残念ですが


観てくださーーーい♪


オフィシャルサイトをぜひご覧くださいませ♪


おおかみこどもの雨と雪



名古屋の司会者 Ayumiの日記
たかおちゃんがおおかみに変身したところです♪

かっこいいんですよね~

人間の時のたかおちゃんもイメージぴったりでしたよ♪


名古屋の司会者 Ayumiの日記


[子育て]

子どもの将来について家族の中で意見が分かれるときがあるかもしれません。しかし、そこで大事なのは、親の意見ではなく、子ども自身の考えです。分別がつく年齢なら、子どもにきちんと聞いて決めるようにしましょう。