土曜日は 娘の通っている

中学校に行ってきました♪


女子中学生 女子高生 30名ほど

集まってくれました♪


外部講師として 100分間

ブライダルアナウンサー

ウェディングプランナーについて

お話をさせていただきました♪


あらためて 先生という職業って

大変だな~と思いました♪


100分お話をすることを

ちゃんとわかりやすく

まとめて・・・という作業


結構 大変でした・・・



名古屋の司会者 Ayumiの日記-DSC_0123.jpg

嬉しい感想文をいただきました♪


娘の感想・・・・


さすが私の母ですね


話があっちこっち 脈略がなかったよ


おーーーー厳しい



名古屋の司会者 Ayumiの日記-DSC_0124.jpg


娘にも 聞いてもらえたし

嬉しい感想をいただいたし


満足でございます


緊張した 100分でした♪


疲れたび~~


[人生の指針]
打算のあるところには、同じように打算しか返ってきません。自分の中の小我を見つめましょう。相手を責めてはいけません。問題を解くカギは、自分自身の中にあるものなのです。