先日のウェディングパーティは
新婦さんのお父様の会社の一室でされました。
最初は どんな風に会場がなるのかな?って
ちょっと心配していたんですが・・・
当日お邪魔して びっくりびっくり
とってもステキに会場が披露宴会場になっていました。
会場装花は お母様の手作り♪
会場の装飾は 両家ご両親&ご兄弟が作ったんですよ~



名古屋のブライダル司会者 Ayumiの日記


ご両親の愛をいっぱいに・・・育ったお二人♪

新婦さんのミッキーをモチーフにしたパンで出来たウェルカムボードは
すごい!
ウェルカムドールも手作り♪
サッカーが大好きな新郎さんのためにサッカーボールに
寄せ書き♪
ケーキには新郎新婦はもちろん 赤ちゃんのお人形まで
載ってるんですよ~



名古屋のブライダル司会者 Ayumiの日記



名古屋のブライダル司会者 Ayumiの日記


名古屋のブライダル司会者 Ayumiの日記



若いお二人にはもうかわいいベビーちゃんがいるです♪

ずっとずっと 幸せにいて欲しいです。

これぞ 本当に 究極の手作り!!

お気持ちいっぱいのステキなパーティーのご縁に感謝です♪



名古屋のブライダル司会者 Ayumiの日記

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

アップ