ってほどではござんせんがw、

 

所謂、楽屋的なやつを数枚。

 

『俺フェス2』2日目のリハ前、

 

龍一とKIMIに囲まれるロンゲおじさんw。

 

セットしないと普段はこんなにもロンゲでしたw。

 

終演後、

 

ATSB(A・Tスペシャルバンドの意。今つけたw。)と

YOFFY、Sugar-Gと。

 

いいバンドだわ〜!

 

YOFFYもSuga-GもGood Job!

 

打ち上げになりま〜す。

 

こんなお肉が待ってたんだぜぇ〜。ロゴ入り!

 

ありがとう!

 

藤あや子さん、打ち上げ会場に来られないってことで

 

こんな素敵なプレゼントを!

 

ありがとうございました!

 

今度は是非!

 

 

バンドのみんなもお疲れでした!

 

アリアは手前で飲んでたよな〜w。写れなかったw。

 

初日DJ、DJ HIYOCOさんと2日目のSugar-G、

 

駆けつけてくれたTOMOと!

 

お疲れ!

 

HIYOCOさんとはまた近々、大阪で一緒にやりますので、

 

おしらせしますね〜!

 

そして

 

打ち上げ担当してくれた大幹くん!愛してます!

 

 

そして翌週は、名古屋校で授業や提携会社さんとリゾート

 

mtgで地方が多かったね〜。

 

そんな中、

 

YOFFYと海ほたるで。

 

初めて行った、海ほたる。

 

3時間くらいいたいわw。

 

 

今週はとあるところに来ていますが、

 

素敵な友達が一緒です。

 

エグゼイド アクションゲーマーLv.1 FULL-ACTIONくんだっ!

 

めちゃ可動するし、よくできているのに可愛いって何っw?

 

癒されるわ〜。

 

んで、Gakushiがステージでシンベソロとしても大活躍している

 

YAMAHA reface CSを送っていただいたので、持ち込んで、

 

打ち込み&右手のリハビリw。

 

ミニ鍵盤だから右手にやさしいw。(実際はまだ厳しいw)

 

こちらも本当によくできているな〜!

 

早く俺も大活躍させますね。

 

その時にドーンとフィーチャーさせた写真をw。

 

(ケースは代用)

 

 

そして、急遽ですが、

 

4/16、出ます。

 

前にも出させていただいたが、いやいやエナジーたっぷりな

 

イベントです。

 

ディスコみたくなるからw。是非踊りまくりに来てください。

 

初めてサラにあったのもこのイベントだったっけなぁ〜。

 

お待ちしております。

 

ではでは!