えー、

 

お知らせです。

 

まずは、

 

1/18からラインスタンプ第2弾が発売となりました!

 

 

今回はにわとり男くんとのコラボとなっております!

毎日のラインのやりとりに大変使い易いと仲間内では大評判

ですw。

 

是非!

 

次!

 

なにやら今年『俺フェス』の動きが・・・とザワザワした噂も

聞きますがw、初回の『俺フェス』の動画配信をお願いしている

「TakeOutLive』さんからこのようなメールが。

 

『俺フェス』vol.1~vol.4をご購入の方へ
端末の故障及び機種変更等でコンテンツがご視聴できない方は、以下アドレスまでお問い合わせ下さい。
support@takeoutlive.com

機種変更、破損等でもまた復活できるそうですよ!
やった!
来週あたり『俺フェス』の情報がなにやら・・・という噂も聞いておりますw。
乞うご期待!
そして、次!
このアメブロ、やめる気はないのですが、やっぱりちょいと書き込みに
時間がかかっちゃうので、メインはこちらにしまーっす!
http://lineblog.me/mcat_official/
こちらはこまめにアップ出来ますので、何卒よろしゅう!
はいー!今年もがんばっちょりますよ!