あっという間に今年も一週間が過ぎましたね。

 

毎日大事に過ごしたいものですが、ほんと時間が足りないw。

 

他人に負けたくない!とか思って本当に若い頃は毎日頑張り過ぎて

 

ましたが、効率よく過ごせば体にも優しい時間の使い方ができるはず

 

ですよね。たぶんw。

 

まだそこら辺は勉強中ですが、体調が悪くなるような無理は最近は避けて

 

ますよ。

 

ついつい徹夜とかしちゃうのもなるべく避ける。

 

いつもはショートスリーパーな自分ですが、この年末年始で10時間寝た日が

 

2日ありましたw!

 

自分でもビックリですw。

 

かなりスッキリしましたけど、逆に体が痛かったりして。

 

軽く走ったりしたらすぐ調子よくなりました。

 

 

さて、昨日のことなぞ。

 

 

親友のディレクターともろもろ打ち合わせした後に、久しぶりに昔よく通ってた

 

居酒屋さんに。

 

マスターが昨年交通事故にあっちゃって、しばらく店を閉めてたのだけれど、

 

やっと年末に元気になられたのでご挨拶に。

 

元気そうでほっとしました。

 

 

駒沢のこじんまりとしたお店だけど、とても美味しいものだらけw。

 

たまにはこういうのも食べたくなるでしょw。

 

 

 

 

あ〜、そうでした、お知らせ忘れてましたw。

 

テレビに出ますw。

 

 

テレビ朝日系列

 

・ 『あるある議事堂SP』 2017/1/8(日)20:58〜23:10

 

・ 『ミラクル9』    2017/1/18(水)19:56〜

 

まだまだ不慣れな自分ですが、よろしければw。

 

 

世の中は連休だそうで。

 

楽しんでくださいね〜。