と、

 

普通に始まりました、2017!

 

今年もいつも通りがんばって生きていきたいと思います。

 

まずは健康でいること。

 

ジジくさいですが、やっぱり健康が一番ですから。

 

思っていることと実際の行動が異なっちゃったら

 

一度休まないとw。今の所なんとか大丈夫ですけどねw。

 

みなさんもご自愛くださいませ。

 

 

さ〜て、年末は圭三くんとのディナーショーも楽しく終わり、

 

歌いおさめが26日。

 

その前の3日間は大阪、25日はTV収録と久々に『師走感』

 

を味わいましたw。

 

仲良しw。

 

KENも。

 

 

昨年中に終わらせる仕事はなく、今年もしっかり続いてるものばかり。

 

作業をスムースに進めるためにKONTROL S49を導入。

 

S61とS25と3台目。冷静に考えるとムダっぽい買い物なのだけれど、

 

自分の作業環境を考えてのこと。良い感じです。

 

 

大晦日は近所の親友とゆっくりできました。

 

ほんと久しぶり。大事だよね〜。

 

プチ北海道フェアw!

 

 

 

近々大きな発表させていただきます!

 

今年もよろしくお願いしますね!