ほんと、申し訳ございませんでした〜。

 

Face BookやInstaしちゃってて、すっかりブログな

気分でやってましたところ、本ちゃんのブログがこんな

ことに!

 

できるだけがんばります!

 

昨日はニコ生で『つくり場』の放送でした。

なんと他社のライヴ・プラットフォーム7社も混在して

のめちゃ激しい感じのw!

これはかなりのチャレンジだったと思う。山P、がんばりまし

たね〜。

 

自分的、番組的メインはスポンサーさまの『ジャパンネットバンク』さんのイメージソング『Bank Dance』(Full Length)

の発表でございました。

 

6月の『つくり場』でワンコーラス作ったんですが、今回大サビ

含むFull Lengthを作りまして、いやはやまたまた時間がなかったが、楽しく、そして楽しい曲が出来上がったと思います。

 

さて、この後どんな展開になるか!ならないかw!

俺も楽しみですw。

 

いつもこの『つくり場』はネットで活躍している方が沢山出演されて、面白い出会いがあって楽しみにしています。

 

今回は3回目ということもあり、少しづつ仲良くさせてもらっていますw。

 

 

司会の百花繚乱くんを囲んでアシスタントの熊原楓さん(左)とものまねの

マエダ夏男くん。

 

熊原さん、水着だったんだぁ〜w!写真見て驚くべさ。

 

桃知みなみちゃんw。写真を撮る時に「せ〜の!」と言うと

小さな声で「ももっち!」と言われてたw。かわいいねw。

 

 

他にも沢山の方にお世話になりました。

 

さて、明日もテレビ収録があります。

 

大変緊張しますね、テレビは。

 

作業になかなか集中できませんw。

 

がんばりやす。