大黒摩季、復活!

新曲のお手伝いをしてましたよ!


学校でも一緒だったのでいろいろ話をしていましたが、

最終段階になって音的なお手伝いに入りました。


昔より声出てるんじゃん!

って感じです。

やっぱり彼女はスーパースター。


歌詞もメロディも歌もさすがです。ぐっときます。

まきぞー1


俺は地味なことしかしてませんw。

でも、彼女のリスタートの曲に関われたことは友人としても

音楽家としても誇りです。

8/10に配信になりますのでぜひ聴いてね。

8/13には北海道のフェス、『ライジングサン』に出るってんで

俺も行こうかな。

道産子なのに『ライジングサン』に呼ばれたことないけどw。

今度はふたりで呼んでくださいね、小島さんw。

まきぞー2

さ、まだまだ曲作りは続く〜。

A・Tさんだぞっw!

斎藤さん

この写真大好きw。