こんちは。

前回が6/15だとw。

すみません、アメブロ、画像とかもうちょいサクサクいければ

もっと便利なんすけどw。


さ、ここんとこケツに火がついておりますw。

熱いですw。


仮面ライダーゴースト!

最終形態『ムゲン魂』も大活躍!あと2ヶ月!

うるさいくらい叫んでますねw!



3ライダー

ムゲン1

ムゲン2


ライダー関連のレコーディングもあったりして!
まだ言えませんがw。

おでかけセットスタンダード
横ですみません。おでかけセットライト+ドライバー

歌入れ〜ミックス4時間で。CMヴァージョン。

mix
森元ちゃんありがとー!

他にもレコーディングが詰まっております。
7月は地獄スケジュール!

おでかけセットスタンダード
この日は13時間スタジオにいたっけ。珍しい。
この日はおでかけセットスタンダードで。


おでかけセットが多いので最近は車移動も多くなる。
信号待ちででっかい声で歌ってるのは俺かもしれませんw。


今週は7/16(土)、『Funk it! Love it! vol.13@B.A.J.』もありまっせ!
Betchin'も参加で、もちろん配信中の新曲『時はいたずら』も、
俺の新曲『Sexy Age』も大好きなバンドでお届けしますよ。

スタジオ作業も、ライヴも大好きですが、
この気温の変化に負けないように体調管理がね〜、難しい〜。
ついつい朝まで作業しちゃうからね。

余裕が大事ですな。

がんばりやす。

ライヴ、お待ちしております。