またご無沙汰しましたね。
結構慌ただしくしておりましたー!

「超英雄祭」2日間、楽しかったな。
タイミング合わなくて、タケルくんたちと
写真撮れなかったし、ゴーストやスペクター
とも。残念無念。

23日は「Funk it! Love it! vol.12」@B.A.J.
こちらも楽しかった。keyにアリアが加わり2人になってバンドも分厚くなり、ギターもKBが頑張ってくれて、Saxに前田サラちゃんという豪華な
メンツ!

Betchin'の未完成の新曲、なかなか好評で嬉しい。今月から配信予定です。俺の新曲も!
乞うご期待!

{15B7CB4A-442D-4C0C-8A8E-061FF874DDC7:01}

25日早朝から大阪に移動、リハ。
翌日26日は
「Funk it! Love it! West vol.1」@ビルボードライブ大阪。

風邪を引きずってのライブでしたが燃えました。
Bass荻野くん、Drum大輝、Saxエミーちゃんと
いう大阪陣に加えてKENも参加してくれたからね!

是非またやりたいです。大阪Love!

{A82B7169-6298-4371-8F9A-21807586A4D1:01}

{B1FC0F63-C259-40E6-8FBC-E4FEAAC6E34D:01}

今日は6日の
「アコ・エッセンシャル」のリハです。

お楽しみに!

ゴーストもネクロム登場でますます目が離せません!

2月も全力!命燃やすぜっ!