師走ってだけあって更新もままならない
感じですねー。
すんません。

早起き出来たので、最近まとめ。

12日は藤井隆くんとtofubeatsのリリース
パーティ@代官山UNITに出演。
okadadaとも久しぶりに会ったよ。
新譜の話や音楽話が楽しかったわ。
翌日は朝から学校だったので早くドロン
しちゃいました。来年は朝まで!

{1F59002A-E384-48BB-BDBF-9A102B3C79FE:01}

なかなか見れないショットかな。

先週から始まったレコーディングプログラムは
バンドさん!
久しぶりです。
今月はほぼほぼ彼らの事で頭が一杯でした。
今日も午後からレコーディング。

{C8B1F4B4-EBDC-459D-8F42-71E1E840291F:01}

{4D6D9F9E-5ECC-4093-A3BB-A75FBE74C636:01}

{8C8239E1-A004-4505-B16C-FDF30B3B046F:01}

こういうタイプのギターを持ってる友達はそうそういませんw。

お楽しみに!




テレビの収録もありました。

こちらもなかなか見れないショット。

{75BF6A09-D428-4C32-8BBD-542BA44B8DA0:01}

フリースタイル自由自在のラッパー、R指定くん。
会いたかった人。

{70BC251C-0EA0-4090-84AC-496C79C867B3:01}

大地さん、入江さん、春菜さん、ってレアでしょう!

徹夜明けでテレビって。
おじさんにはきついw。

近々お知らせしますね。

近々と言えば、今週はクリスマス。

あ、プレゼントですかぁ?
どうしましょう。

えー、ご用意しました。

お待たせしました!




俺フェスライブ映像配信です!

ほんとにお待たせ致しました。

いろいろアドバイスを頂き、今回は

テイクアウトライブさんからの

ダウンロードコンテンツとしてリリース

となりました。

面白いよー!

お得感も味わっていただけるように

頑張りました。

もう少しお待ち下さい!!


来月の東京、大阪のライブもよろしくお願い
しますよ!
こちらももう少ししたら発表出来ること、
ありますよ~!
関西の皆さん、是非お会いしたい!

では今週また!