もう9日になってしまいました~。

すみませんね~、毎日濃ぉ~~~~い時間を送っておりますので

お許しくださいませ。

音楽制作の仕事としましては今月中旬~後半に仕上げるものが

集中しているので仕方のないことでありますw。

新しいソフトにも挑戦しているので作るスピードも遅くなるってもんです。

音楽以外でもいろんな会議に出なくてはなりませんし、場合に

よっては会議の資料も作ります。

愛犬の世話もありますし、愛犬がいたずらした自分の寝床を綺麗にも

しなくてはなりません。

ゴーストのおもちゃチェック、PS4のスターウォーズやコールオブ

デューティーも・・・。


はい!

更新遅れの言い訳はこのくらいでいいでしょうかw。

すんませんでした!

写真も撮ってあるのですが、iPhoneから近々まとめて~。

良いお知らせも近日中に。


ブログのトップやアキオワンダーのHPにもありますが、新しい

スケジュールありますのでチェックお願いしますね~。


12日(土)は代官山UNITで藤井隆くんとtofubeatsと~。

明日はこれ~。





urata naoya (AAA) ニコ生特番 『un ROOM』 ゲスト出演

AAAのリーダーとしても活躍中の浦田直也がブーデーことX-GUN西尾季隆とコンビを組んでお送りするニコ生特番『un ROOM』。

12月9日(水)に発売される浦田直也初のソロベストアルバム『un BEST』の紹介から、アルバムのfeat.アーティストとして参加しているm.c.A・TとAZUをゲストに招き、だいたい1時間30分くらいの番組をお送りします。生出演前には『un BEST』の視聴会も!どうぞお楽しみに。

[ スケジュール ]
21:00 『un BEST』視聴会
21:30 浦田直也生出演『un ROOM』
22:30 プレミアム会員限定コーナー
※ スケジュールは変更となる可能性があります

ベストアルバム「un BEST」リリース記念特番
urata naoya (AAA) 生出演 『un ROOM』 http://live.nicovideo.jp/watch/lv243496847


久々に会えるな~。楽しみ。

ではでは~。