今日で11月も終わりですな。
早いようで、しかし濃厚な日々は
続くのだ。
先週も濃厚でした。

餓鬼レンジャーのライヴはしこたま盛り上がりました。
20周年おめでとう!

{57910CE8-7B89-44C9-A7FD-1C533A54A4AC:01}

{D4EB15E6-E3BB-4C3B-ABD2-AFEB8D03F665:01}

{31B67A17-295F-4E89-89C7-D46323B95792:01}

{4B5C3A6A-3991-495E-B37B-B5784AE5A090:01}

楽しかったー。

リハ終わりで、原宿でライヴのある美勇士に挨拶しに。
久しぶりだったからね~。

{0E9ADB15-2816-4BF4-8782-67B227322CD7:01}

ご近所さんだとわかったので、近々カフェでも行こう。
元気そうでなにより!




シンガーとして参加するとあるアルバムのレコーディングがありました。
非常に難しくて、逃げ出そうかと思いましたがw、なんとかなりましたかな。ありがとうございした。情報公開になりましたら報告しまーす。


{FA1954FF-5A21-4582-9C37-A87FFF84FEEF:01}

{7FD709E7-B4E1-4B47-9451-E3E17E873DA6:01}

{9C67FFA7-4129-4B13-A031-993E17FC72EB:01}

築地市場近くのスタジオ。
帰りには店は閉まっていましたとさ。
2曲、コーラスと休憩含めて7時間くらいいました。俺にとってはかなり長くかかりました。

のりきったので、別件のアレンジ
にやっと本腰入れて取り掛かります。

昨日はそんな中、遠藤フビトのライヴへ。
知野さんのギターと大迫ちゃんのピアノ、そして2人のコーラスで歌うビリージョエル縛りの。
良かったです。
勉強になりました。

{513F20A5-62F7-4F67-BD35-4DF192FCAC5B:01}

とても近い距離で見てたので、緊張したw。

早くライヴやりたくなりましたw。ワクワクする。

てな感じで残り1カ月もターボで
がんばる所存ですw。
寒くなってきたね~。陽の落ちるのも早い。
体に気をつけてください。