初めてiPhoneからの投稿に挑戦。

昨日は会議の後、ユキナリがスタジオに
顔出してくれました。

来月オープン、彼のクラブのインビテーション
を渡しにわざわざありがとう。

{05E6A4A8-3D84-49DF-8B50-CC91921A9020:01}

オープンには行けないけど、落ち着いた頃に
お邪魔するよ!

3時間くらい話したけど、またゆっくりね。
ありがとう。頑張りや~!

ユキナリ、結構身体が絞られてたぞ。
2枚目復活w!

{56A93048-4028-42B9-99A9-B062776129D5:01}

今日は自宅作業だったが、やたら寝てしまった。
驚いたw。

お互い忙しくてなかなか会えなかったGakushiと
夜飯に。

最近の話や情報交換、これからのことなど楽し
かったわ。
幾つになっても音楽の話は楽しいもんで、学生
の頃みたいだ。

お店も馴染みのお世話になっているところだった
ので気兼ねなしで大声で笑ってたな。
マスター、ごめんちゃいw。

{C2081688-C441-4251-90F5-3ED07F69C82A:01}


{61646C38-8AD7-4C0D-9DF9-0564D9D27F1D:01}

実はこのチャーハン、結構多いんだけどw。
気のせいかw。

もうちょい仕事したら、これ読んで寝よ。

{ACA10222-612A-4FFC-8599-A48F2715C4D3:01}