また空きましたな、すんまへん。

先週末~今日まで~。

・10/3(土)

ちみちお(ミュージシャンの友人)のバースデイライヴに出演。

めっちゃノリノリ。5管のホーン隊は気持ちいいっ!楽しかったす!

ちみちお4.

ちみちお1.
下手な自撮りw。

ちみちお2.

また横になってしまっていますが、アンコールで『ゴーストドライバー』付けて

歌うという暴挙にでましたw。快感ですw。

ちみちおには「ムサシ魂」のソフビをプレゼントしました。


・10/4(日)

ISSAと女性マネと久保田利伸のコンサートへ。

安定のステージですな~。さすが30年近く代々木を埋める男!

1コ上なのにこの俺の落ち着きのないステージとは別物ですわw!

素晴らしかった。

出なきゃいけなかったのでクボヤンには挨拶できなかったけど、Gakushiと久々に。

彼も堂々としたプレイで感動しましたよ。

マナブンにも偶然会えて嬉しかった!

ガクシ、マナブンと


・10/5(月)

会議~スタジオで細かな仕事~の後に本田さんと打ち合わせ。

面白くてためになる話~!大好きです。いわゆる悪巧みして来ました。

本田さんと1.

懐かしいハニートーストを一口いただき!あの甘さは青春でしたw。

ハニートースト

帰宅後いただいた『ガンガンセイバー』でその夜は遊んだのであったw。感動!

ガンガンセイバー


ついに始まりました、『仮面ライダーゴースト』!

期待できる第1話でしたね~。楽しみです!


今週もがんばりましょう! いやもう水曜か。

がんばってま~っす!