今回の集中豪雨。

被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。


弱くなった地盤もあるでしょうので、引き続きお気をつけください。


あと、今朝の東京の地震も驚いたね。

飛び起きて仕事場に行ったら小さいスピーカーがやや動いてた。

こちらも気を付けましょうね。



さて今週もあっという間でした~。

毎日打ち合わせだったし、家では地味ぃ~にサンプリングネタ

作り。

好きな機材のソフトが破損しちゃったので新しいの来るまで

古い機材を出してきていじったりね。

『光陰矢の如し』で、拡張性が今はとてもあって便利。

この頃の機材にもUSBがついてたら便利やろ~w。


Electribe
写真が横になる。横着だw。

昨日は打ち合わせが一つリスケ。

ゆっくり出かけたのだが、到着駅でTASPOに残金が足りず

チャージしようと思ったら財布を自宅玄関に忘れてきた!

とほほでしたw。

打ち合わせは面白く進み、また喜んでいただけるものを出しますよ~。

(音楽じゃないんだけどw)

お楽しみに。

一度自宅に帰り、玄関の財布を確認w。

夜は『YUKI KOYANAGI LIVE』@六本木Ex Thater。

相変わらずパワフル、そして時に見せる天使のようなファルセット

に魅了されました。面白い構成もGood!


ゆきちゃんライヴ
横やだな~w。

久しぶりにDJ HASEBEさんや'95のツアーで一緒だったKetzにも会えました。

元気もらえました!


今日はこれから打ち合わせです。

Mac、iPad、ノート、資料、グミ、そして財布とw。

行ってまいりま~す。