バリバリリハビリ快調です。

9/1(火)は約束どおり、星野裕矢プレゼンツの『トーク&ライヴ』へ。

音楽ライター&シンガーソングライターの志田歩さんと裕矢の世界に

(まじめな音楽論議)俺は少々C調なトークでしたかね~w。

でも楽しかったっす!

社会派とも言える志田さんの曲の世界、裕矢の「生きる」が大きなテーマ

になっている世界観の中、やはり俺は浮いていましたでしょうかw。

『Feelin' Good!』と『Bomb A Head!』をギター1本でやらせていただき

ました。うるさい弾き語りw。

楽しかったっす!

今度は一緒に歌おうね、裕矢。


トークショ-2
裕矢が撮ってくれました。アート(オリジナルw)。

トークショー1

裕矢1
いい笑顔。自撮り下手オレw。ふとした表情がISSAに似てる・・・?

裕矢は歌がクソ上手くなってきたなぁ。感情移入がいい。

病み上がりおじさんはサクッと帰宅。再会を約束して。


翌日~今日は充実した打ち合わせからの企画書書きに没頭です。

今日は近所のベローチェでカキカキ。

出来ました。

ヴェローチェ

仕事がはかどる要因のひとつにヘッドフォンを変えたことがひとつです。

Bluetoothのワイヤレス、『SOL REPUBLIC』という初めてのメーカーの

ものだけど音が良いです。コスパかなり高い。オススメ。

sol 1
青にしてみたw。

音が良いと機嫌もよくなる→気分よくなる→仕事はかどる

っつーことですな。

なんか頭も体も軽いわ。頭軽いのはなんかねw。

でも良い感じです。