最近、更新が遅れていますな。

すみません。

Macでしかブログは更新していないので、

なかなかタイミングが・・・。


とか言って、先週の土曜日、

キャイーンの天野さんと千秋さんのイベント

『十八番(おはこ) 9』

にゲスト参戦させていただきました。

3曲のはずが結局7曲くらい歌わせてもらってw。

楽しかった。


おはこ9 1


マネースクープの仲間の大沢さんやスタッフのみなさんも来てくれて

仲のいい仲間です!

山口もえさん、フジテレビの山崎アナさんもいらしゃって

豪華絢爛なイベントでした。

ミュージシャンとの交流しかないと言っていいほどの俺ですが、

楽しかった!


ウドさんとも楽しくお話ししましたw。


おはこ9 2


打ち上げでは天野さんも千秋さんもお酒を飲まれないお二人に

挟まれ、ウーロンハイを飲ませてもらいましたw。



いよいよ今週から本格的なレコーディングが始まります。

まだ出来てないのに早く聞かせたいアルバムです!


頑張ります!