ってもどこ行ったりしたわけじゃなかったが、

いろいろありました。

初日29日は日比谷野音で『ナオンのヤオン』を見せて

いただいた。

すんごいな、女性のロックはw!

楽しめました。

久々にいろんな方に会えたしね。

ナオン2

ナオン1
暑かったね!


30日はDA PUMPのツアーですごいお世話になったPAの女史の

お通夜でした。まだ40歳という若さで。

ALSという病気を今年発症してのことだったそうです。

残念でしかたがない。号泣してしまった。

ご冥福をお祈りいたします。


1日、2日は打ち合わせ。3日も打ち合わせ。

4日はお休みにして、5日はオーケストラを聴きに。

帰りに大幹とこに食事に行ってごちそうさま!

美味かった!


んで、今日は『FINAL LEGEND lll』というダンスイベントに。

豪華なイベントだったなぁ~。

知り合いも出ていたよ。ハジメも。



ダンス横浜4
神奈川芸術劇場。なんか親近感w。素敵な会場でした。


ダンス横浜1

ダンス横浜2

ダンス横浜3

帰りに打ち合わせがてら、マネージャーと中華街へ。

おのぼりさんごっこw。


明日から平常ですな。街も道も混むのだろう。

今週はレコーディングもあるので体調管理をいつも通りしないと!

がんばりましょう!