最終リハ2日目。

今日は出演アーティストとのリハの初日でした。

なんか緊張しましたぁw。

小栁ゆきちゃん、島谷ひとみちゃん、慶太(W-inds)、三浦大知、Lead、

そしてDA PUMPとリハしましたぜ。

いやはやリハなのに興奮しましたw。

スタッフさんがみなさんと顔見知りの方が多かったので

ちょっと助かりましたw。


音楽は楽しいなぁ~っ!


ってのが全ての行動の理由であります!


リハ1の3



リハ2の1
DA PUMPと!


リハ2の2
ISSAと!(DAICHIから拝借画像w。)

ISSAには「師匠、ここで移動です!」とかレクチャー受けて

面目ないw。そして頼れる弟w。



特別な繋がりのある人たちと特別なライヴができること、感謝です。




なんか特別な荷物も届き始めてw。

リハ1の1


さ、今日は寝ないとまじやばしw。


『俺フェス』まで後2日!