21(土)に迫った『俺フェス』ですが、

準備は当日まで大変だと思います。

しかし、確実に進んでるわけでして、

昨日は衣装の確認と、なんと挑戦ですが『初ネイル』!

してきましたw。

実は、ライヴでギターを弾くことがあるのですが、どうしても

熱くなって右手の人差し指の爪がこすれてしまいます。

一度は出血してるの知らないでいたらお客様に指摘されたしw。

最近は自分でコーティングをしていたのですが、それを見ていた

マネージャーさんの紹介で試しにやってもらったというわけで。

左手はコーティングいらないので、ほんと遊びなんだけどねw。


初ネイル
『俺フェス』のテーマカラーの迷彩柄と俺のロゴ・マークw。
ありがとうございました。



その後いろいろ打ち合わせとかあったんだけど、iPhoneで会話をしている時、

慣れていないものだから「あれ?左手になんかついてるぞ」と取ろうとして

しまったw。


久しぶりに今回はグッズも作りましたよ~。

試作をいただいてニヤニヤしていますw。

久しぶりに復活したものもあります。少しデザインを変えて。

希望の多かったものもあります。

今週どこかで発表できるといいですね~。

お楽しみに!!!


ちょっと寝てから今日から本番に向けてのリハ3日間になります。

出演アーティストさんの曲、難しいぃ~ぜぇ~w。

地獄の特訓が始まりますw。


よろしくね!みなさん!



『俺フェス』まであと4日!