今週もガリガリ働いております。

今週はなんとダンス・リハがありましてw、いろいろ若者に教わりました。

その日はなんともなかったけど翌日は筋肉痛ぅ!

がんばりま~っす!

ちょうどDA PUMPのTOMOとYORIが誕生日だったようで、

スタッフさんからケーキが!ド~ンっ!

おめでとう!

TOMO,YORI
いぇ~いっ!おめでとう!


そうそうよく問い合わせがありますが、『俺フェス』に出演してくださるアーティストさん、

HPやフライヤーで「ゲスト」と表記されているので誤解があるかもしれませんが、

あくまで『フェス』なので、ちゃんとみなさんのライヴがありますからね!

ご安心くださいませ。

コラボアーティストの方々には今まで発表したことのない俺とのコラボレーション曲を

ご披露しますよ!必見!必聴!


少し安心されたかな? 悩んでいる方は是非!あと1週間ちょいだからね!



2・11の祝日はやはり仕事。超長い打ち合わせでした~。

帰りに近所の商店街を歩いて帰宅すると、馴染みのお店から店長さんが声を

かけてくれました。

珍しく、リップスライムのDJ FUMIYAと金髪先生がいると!

レコーディングの帰りだったみたい。

けっこうFUMIYAとは久しぶりでしたね~。元気そうでなにより!

エンジニアの山田さんとも初対面でしたがなかなか面白い会でした。


山田さん、FUMIYA、ヨコ
奥から、金髪先生、FUMIYA、俺、山田さん。


今日はまたまた昼から長い会議~からのラジオ収録~ちょいと風邪かなと思って

病院へ~帰宅してお仕事~。

たいしたことありませんのでご心配なく。早めの対処ということで。


明日はマネースクープの収録~からの仲良しと集まり、悪巧みですw。

また気温の変化が激しいようです。

みなさんも気をつけてくださいね~!