う~っ!

もう2月6日!

時の進み方が早すぎる!



先日、仕事終わりで友人たちと軽く飲み、電車で帰ろうと

なりましたが、寝てしまいました。

一人ではないので安心したのでしょう。

しかしこれは目立ちますw!

気をつけますw。

しかし撮るかなぁ~w。

寝てしまったw。
隣の方は無関係な方ですw。



さて今日は天気予報では都心も大雪で大変っ!

てな感じでしたが、大丈夫でしたね。

おかげで渋谷で行われた『ゴーギャン』のライヴに

行けました。

A・T BANDのSho、Gakushiを含むすんばらしい超テクの

サウンドに『えのく』という超個性的なボーカルのバンド。

前に、TBSさんのイベントに俺が出たときに前座でやってもらって

から見てなかったけど、いやはやアップデードされてましたw。

びっくりしたw。

ゴーギャン
変なのにすごいw。


その『ゴーギャン』の前座が『カステラサミット』。

ドラムがGakushi(Keyも弾きながらw!)、ベース&ボーカルが

Yoshioというこちらもびっくらこく2人。


カステラサミット2

カステラサミット1


みんな楽しいことやってるなぁ! あんなに忙しいのに!


飛び入りで『Bomb A Head!』歌いましたw。

『俺フェス』の宣伝もねw。


明けて今日はレコーディング!歌うよぉ~っ!