さ、みなさま。

いかがお過ごしでしょうか。

なんか寒暖の差が激しい東京でございますな。

インフルエンザも激しい勢いで流行しているようです。

お気を付け下さい。

かく言う俺も実は病院に行きました。

珍しく「なんか喉の奥がかゆいなぁ」と思っているうちに

ガラって来たので近所の病院へ。

先生に「インフルじゃぁ・・・?」と尋ねると

「いやいや(笑」と笑われました。

その「いやいや(笑」が婦長さんとユニゾンだったのが

またなんだかw。

まぁ、良かったんですけどねw。


病院に行っても仕事は休めませんよね。

金曜日が結構ハードだったので、土曜日はノルマをちょい

下げて、バンドさんやダンサーさんにイメージを

伝えるべく、’95のツアーヴィデオを編集してました。


いや~、若いし、激しいw。

そりゃ腰の骨も折れるわ。(あ、今俺、腰の骨が折れてるんですw)

でも歌は今の方がいい感じだなぁ~w。

ヴィデオ編集
熱いぜっ!

で、本日からスタジオ入り。

ライヴ用の音源(ステムと言います。よく俺は間違えてスパムと

言ってしまい笑われますw。)作り。

同時にロビーでオープニングのプリプロをGakushiとやってます。

スタジオのどこにいてもFunkyなサウンドの嵐となりましたw。

Gakushiとプリプロ

Gakushiとステム
自撮りをすると顔がいびつになりますw。

明日も昼からの会議の後、作業は続きます。

頑張るぞ~っ!

作業が進むとまたライヴが楽しみになります。

『俺フェス』まであと1ヶ月弱!!!

まだまだやること山盛りですw!