2015、明けましたね。

今年もよろしくお願い致します。

12/30に『UMUアワード』という全国ご当地アイドルの

1位を選ぶ決勝戦に行ってきました。

審査員として。

歌も歌ったけどね。

1位になったアイドルさんには今年俺が曲を作らせていただくのです。

決まりましたからね~。

お楽しみに。


UMUアワード
審査員チームっ!


31日も部屋で仕事。夜は友人プロデューサーのシンヤとお疲れ会。

そして1日はラジオ収録。

この準備が結構時間かかったんだな~。

Dの黄くんだけでなくて柏プロの江良さんもスタジオに来てくれました。

無事収録も終わり、3人で田町の『さくら水産』で新年会。

元旦に居酒屋w。

2015.1.1.1.


2015.1.1.3.



2015.1.1.4.


2015.1.1.5.
ごちそうさまでした。


お酒は苦手と言っていた江良さんも楽しそうに梅酒を飲まれてました。

よい1年の始まりでしょう!

黄くんといつもの店に移動して。

2015.1.1.6.

ついうとうとしてしまった。

今日はゆっくりゆとりある時間の使い方で仕事できました。

明日もね。


『俺フェス』もあるしレコーディングも続いております。

2015、全力でがんばります。

今年も何卒応援よろしくお願い致します。

m.c.A・T