はい、今週もがんばっております。

レコーディングの合間をぬっていろいろね。

11日はTommyのBirthday Liveでした。

1年振りのBetchin'は楽し過ぎた!

Tommyがイヤモニを使ってたせいか、安定感が

心地良かったぜぇ~い!

んで最後は『JOJO~その血の運命~』も一緒に歌ったしぃ~!

よいライヴでした!

おめでとう!Tommy!

Tommy Live
ブラフ! いいバンドです!

次は『俺フェス!』でBetchin'やりますから、お楽しみに!

そうそう『俺フェス!』のWebがいよいよ来週公開になるんだけど、

実は・・・・w。



昨日、小柳ゆきちゃんの生ラジオにゲストで呼ばれて出たんだけど、

結構番組やライヴで会ってたもののゆっくり話せなかったのね。

俺、彼女の声や歌に対する真摯な態度が大好きで。共通の友人でもある

大黒摩季からも「彼女いいよ~」っていつも聞いていたので、つい生放送で

「ゆきちゃんも出てくれない?」って言っちゃったw!

彼女もびっくりしてたけど快諾してくださったので、ハプニング的ではありますが、

第一弾ゲスト・アーティストはフライングだけどw、


小柳ゆき、参戦!


ってことでw。

デュエったるぜっ!


小柳ゆきちゃんと
ありがとう!ゆきちゃん!ピーボ・ブライソンともデュエット中!すごっ!


で、そのまま『俺フェス!』ミーティング!

本田さん、のーちゃん、たかこっちと、豚しゃぶ(めちゃ美味っ!)しながら

細かいところを詰めました。

本田さん、ご馳走さまです&ありがとうございます。

やる気がますます満々ですっ!


羅蓋
新橋の『羅蓋(らぶ)』。旨しっ!

羅蓋にて
がんばりまっすっ!

信頼出来るスタッフがいること、本当に心強いことです。


で、今日はラジオの収録。

人身事故があったらしく電車が遅れちゃった。

加えてPASMOのチャージが足りなかったのでチャージしようとしたら

財布をカバンに入れ忘れっ!

滅多にしない凡ミスっ!

あ、昨日とカバンがちがったのだったぁ~!

収録スタジオの近くの駅の駅員さんに言って、スタジオでディレクターの

黄くんに1000円借りてなんとかなりました~。

ごめんね~。

1200円にして返しますw。

撮影用のブーツを買おうと思ってたので帰りに行きつけの靴屋さんへ。

「いいっすね~っ!」

「お似合いですよ~っ!」

「はい! でも今日財布忘れたのでお取り置きでいいすか?」

「はい!」

てな感じw。

はぁ~、なんとかなったし。


みなさんもカバンを換えるときはサイフ注意報ですw。


東京タワー2014.12.13.
心無しか、東京タワーも寂しそう・・・かw?

今日はこのまま仕事して、深夜に『ディスコの神様』トーフ・ビーツ、藤井隆さん、に会いに

代官山UNITへ顔を出す予定。のったらステージに乱入する気満々w。

さ、来週もがんばるぞっ!