なんて言うんですか、緊張感。

まじ緊張感バリバリの毎日でございます。

なので飲む機会があるとすぐ」寝てしまいます。

では最近のご報告。


先週は我がスタジオと提携させていただいてるPlick Pluckさんの

エンジニア遠藤さんの誕生会がありました。

そこで久しぶりにFace 2 Fakeのお二人に会えた。

尽きない音楽話になります、いつもw。

また近所で飲みましょう。


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20141208/00/mc-at/8a/81/j/o0800060013152456507.jpg">Face 2 Fakeと<br /><br /><font size=オービィとアキレス!




先日AAAのリーダーURATA NAOYAに作った『Lightning Boogie』という曲。

Funk色の強いお気に入りのナンバー。

いち早くライヴで披露してるってことで赤坂ブリッツにお邪魔した。

いやぁ~、かっこよかったぜ!


久々にメンバーにも会えたし、なんかいい感じw。


URATAと4
Plick PluckのたかこっちとK-Swissの小川さんとURATA。


『マネースクープ』の収録もあったな。

ますます飯尾さんといいコンビネーションですw。


CX


んで『俺フェス!』の打ち合わせ&撮影とか。今月中にサイトができますよ!

乞うご期待!いよいよ参戦メンバーを順番に発表します!


進行中のDA PUMPのアルバムもそろそろピークが近づいて来ております。

ギターも弾いちゃってますw。


MADCAT.
愛器MADCAT。

ゲストも豊富ですよ。こちらもお楽しみに!

今日はレコーディングから帰宅後、全国のディーラーさん向けのトレーラーを

作ってた。

楽しんでみたw。


Spin



あ、そうそう。

昨日は近所の商店街で知人の結婚式があったんだ。

神社で結婚式、それから商店街を練り歩いてみなさんから祝福されて、と

ほっとするようなよい結婚式でした。

富さん、貴子さんおめでとう!


写真がないw。


さ、まだまだがんばるよ~っ!