はいはい。

先週もがんばりました。

音楽もTVも。

んでね、マネースクープのスタジオ収録があったのだけれど、

3本録りのうち、1本のゲストに木南晴夏さんがいらっしゃったのさ。

『20世紀少年』で「素晴らしい女優さんが出た!」と思って

たのだけれど、収録中に彼女と繋がりがあったことがわかってビックリ!


『Licca』という3人組のユニットをプロデュースしたことがあったのだけれど、

メンバーにいらっしゃったのさ~w!

でも当時、木南さんは学生さんだったし、めっちゃ忙しいスケジュールをみんな

で乗り切ってたからね~。

でもあんな素晴らしい女優さんと繋がりがあったことを再確認できて嬉しかったよ!

おたがいがんばりましょう!


・『GOOD LOVE』 Licca

https://www.youtube.com/watch?v=HFeuw8B7VTQ

作詞は久保田利伸の初期の作詞をされてた河村真澄さんにお願いしたんだ。

木南さんと


Licca



3本録って、別打ち合わせに行き居眠りしたようだw。すんっません。

その後、映画『ハートブレイカー』のレイトショー&トークショー&取材に。

もちろん21年前の作品だから「今ならもっと・・・」って思うのは当然だが、

ほんとあの当時、よくがんばったなって思います。良い作品です。是非。

アマゾンでは売り切れらしいけどがんばってゲットして下さい!


ハートブレイカー

小松と!
小松監督と!


なつかし話はつきなかったが、翌日ロケだったので帰宅。

凄まじいロケでしたが、内容はオンエアでw。

で、とあるディレクターさんが土曜日だったのに駅まで月曜発売の『少年ジャンプ』

を届けてくれた。おれが『NARUTO』好きを知ってて。おまけに最終回だったから。

なんて『愛』なのかw!ありがとう。

ロケ中の待ち時間で読んだけど泣かなかった。

帰宅して読んで号泣した。


NARUTO1

NARUTO2

『NARUTO』の最終回にあたり、他の漫画家先生の心遣いにも泣いた。




NARUTO4
ワンピース。  わかる?

NARUTO3
暗殺教室。



『NARUTO』映画見るぞ~!続きらしいんだ、最終回の。



とか漫画に感動しながらmacにインストールとか。

Air11' KOMPLEAT
大成功!

USB 64.32GB
このUSBメモリー、64GBと32GBだよ!驚くね!おまけに安い!なくさないようにw!


そして昨日からアルバムのレコーディング始まり!

ヤバい作品ができそうです。乞うご期待!

俺は別アーティストの曲作りと平行して参加。

元気出てますw!

さぁ!今週も張り切って行きましょう!

風邪に気を付けて!