はい!

またまたブログ更新が遅れました。

出先でブログは書かないので、なかなかタイミングが合わず、

また〆切が重なったりで、いやはやすんません。


発表になりましたのでいいのでしょうね。

久しぶりに、本当に久しぶりにDA PUMPに曲を作りました。

『New Position』

という曲。

重厚なファンクチューンです。歌詞がいいです(自画自賛w)。

ISSAのハイトーンは未だかつて無いレベルになっております。

ギターはカオルちゃん、ベースはナース、コーラスはBetchin'と

あのメンバーで布陣。

お楽しみに!

ダンスも楽しみだ。


カップリング曲の歌詞書きと別の仕事の曲の〆切が重なっちゃって、

丸2日徹夜ぁ~。

仮歌中にヘッドフォンが絡み、イライラでコードを引っ張ったら壊れ

ちゃったw。反省。

仮歌も激しく動きながら歌うのでw。

壊したCD900ST
壊れたMDR-CD900ST。ごめんなさい。15年も使ってたのに。

新品のMDR-CD900ST
今日届いた新品のMDR-CD900ST。安心。大事にします。


なんとか作って,歌詞も書き上げ、昨日はレコーディング。

厳しいスケジュールの中、ISSA,そしてスタッフさんの尽力により

録り終えました。ありがとうございます。

こちらの歌詞もよいですw。

後はまたいろいろとミックスまでにいじります。お楽しみに。


歌入れ8/26#1
歌入れ8/26#3
ディレクションはもちろんこの人っ!エンジニアももちろんこの人っ!


では頭を切り替えて別の方の曲にとりかかります。

では~。