おばんです、寝落ちしてましたw。

風呂入ってさっぱりっす。

土曜日はしっかり起きまして川口『SHOCK ON』へ。

山手線で人身事故があったらしくて遅くまで影響が

あったみたい。予約してくれてたお客様が揃うまで

スタート遅れちゃいましたね。

しかし、楽しかったね~。

初めてのメンバーでのセッションにしてはかなり

面白かった!

またやりたいな。


そのまま『SHOCK ON』で打ち上げ的な感じもまた

良し。オーナーMickさんからいろいろごちそうに

なりました。ごちそうさまでした。

SHOCK ON バーニャカウダ
バーニャカウダ。 美味しかったです。

そのまま川口に泊まり、朝、大宮に移動して新幹線で仙台へ。

途中、地震の影響で緊急停車があったけど無事到着~。

『仙台コミュニケーションアート専門学校』でお仕事。

きらきらした眼をした若者はその存在自体から『光』を感じますな。

自分は『地べた』から独学でやってきましたが、なんとか

ここまでやってきた軌跡をまるごと、少しでも新しい力のサポートになれば

と思います。


仙台駅
仙台駅。きれいになりましたね。

竹内先生と
竹内先生と。『D.T.R.』http://ja.wikipedia.org/wiki/D.T.Rの
凄いVocalの方なんだから!



牛たん弁当
新幹線で牛たん弁当。


今日はとあるヒップホップの先輩のスタジオに行っていろいろな

ミーティング。新しい出会いもあり面白かった。


夏休みも始まったようで、街はざわついていますがw、今週も

張り切ってまいりましょう!