結構ブログを書くタイミングを逸しております。

今回は3週間以上空いてしまってますな~。

FaceBookは結構まめなんだけど。

理由もあるんだけどね~w。


ブログは軽~い気持ちで書けないなぁってのが

一番の理由。

内容に関しては推敲したりしてアップしてるつもり

だけれども、いろんなメディアにかってに引用されるし、

写真もそう。

TVとか見てて「あれ?俺の写真じゃん?ア-写じゃねぇな~?」

とか思ってたらブログからの引用だったりね~。

だから「ちょっと歪んでるwけどいいか!」なんて写真も載せにく

くなったしw。


ブログの解釈甘かったな~と。


てな中、苦手なTVの収録が日曜日にありました。

やっぱり苦手でしたw。

でも番組で小林明子さんとお会い出来たのは本当に光栄でした!

アコースティックライヴの時には「恋におちて」カバーさせて

いただくこともあるので、彼女の変わらぬ歌声・歌い方を聴いた

時にはゾクゾクしました。

ロンドンに住まわれているそうです。

アルバムをいただきましたが、その中の1曲にアレンジとプログラ

ミングにスティーヴ・ジャンセン(Japan)が参加してたのにビックリ!

japanのファンでもあったので嬉しさ倍増です。


苦手なTVもこういう嬉しいこともたまにありますなw。

写真はオンエア後の方がいいと思うので、替わりに先日1日で読破

した(1~63巻)『ブリーチ』の写真をw。


ブリーチ
やっと今の進行状況がわかったし!

もうすぐ梅雨明けとの噂も!

はりきって参ろうぞ!