『F.A.N. vol.9@JIROKICHI』、ありがとござんした!

大変楽しゅうございました。


 そして、今週からはまた部屋に籠って曲作り、ラジオの

選曲等の部屋籠りに入っておりますが、相変わらず『Walkmeter』

にお世話になっております。昨日からランニングが

5分→5分→12分

になりましたw。無理せずやってま~す。

 しかし、今日は悲惨な感じ~。

わかっていたのだが(以前Air Maxやられたから~w)、

走る前に確認したにもかかわらず、また2足やられた!

ナイキのソール加水分解!


ナイキの残骸
悲惨だろう~w。

10年メドでウレタン部分が加水分解されこうなるらしい。

大事に箱に入れてとっておいたものが危ないとのこと。

全くその通り。

Air MAXやジョーダンは10年くらいでまた流行るのにね~。

残念である。

結局はとっておかずに履いた方がいいんだな。

全くその通りかも。

使ってあげないとね。