23日(水)に札幌でした。

オバマさんのこともあると思い、早め(13:00発の便なのに9:00台に

リムジンバスw)に出ましたが、オバマさんは夜にいらっしゃるって後で

知り、いまだかつてないくらい早く(渋谷~羽田30分弱)着いてしまい、

コーヒー飲んでくつろぎ~。

ラジオ収録。5/12の放送は『ファレル特集』やで!いい曲だらけ!

お楽しみに。

STVさんとの食事会ではいろんな今後のアイデア出る出る!ってんで

ホント楽しく&ノートにメモ。



青そい刺身
『青そい』のお刺身。

ホタテ刺身
『ホタテ刺身』食べる前まで生きてたホタテはコリコリしてなまら美味い!

日本酒
友人に会おうと思って行った店だったが、友人の体調が悪かったので、お店の方と
日本酒の美味しい店にいったところ!めっちゃ美味かった!

24日は午前中からSSMの方とプランニング。

その後、『音楽処』の石川さんにサプライズハウアウユー!w。

忙しい所にお邪魔しちゃってすんませんでした。

石川さんにはいろいろ相談できるのでとても甘えちゃってます。

石川さんと
石川さん、かわいいっしょw!

打ち合わせが早く終わって時間ができたので、歩いて4プラから札幌駅まで

歩いてたら大通り公園があまりにも気持ちよさそうだったので一休みw。

大通り1

大通り2


幸せ~。


時計台も撮っちゃった。道産子なのにw。

時計台


朝から何も食べてなかったので(もちろん計画的にw)、

空港の『ラーメン道場』の『白樺山荘』で『激辛みそ』いただきました。

やっぱ美味いなぁ~。ほんと「無茶のない辛さのおいしさ」です。


2014.4.24激辛味噌
おすすめ!


飛行機では到着までぐっすり寝まして、初めて京急に乗って品川で乗り換え、

新橋で打ち合わせ。

かなり話が進みました。

びっくりさすぜ!

フォアグラサンド
豚しゃぶなどいただいたのだけど話に夢中で写真無し。残念!

これはフォアグラサンド。ふにゃっとした食感。ワインにあいます。


で、解散後、親友のディレクターから電話ありで(近所なんで)

1~2時間しゃべって帰りました。






で!

急ですが、明日4/26(土)、

幕張新都心イオンモールグランドスクエア

http://makuharishintoshin-aeonmall.com/news/event/563


13:00と16:00、俺、歌っちゃいます。急ですんません!

CD買ってくれたらサインとかしちゃいます。握手もOK!

ハグ、チューは勘弁して下さいw。

久しぶりにダンサーの友達も出てくれるので自分が一番楽しんじゃうのかな、

と思ってます。

お時間のある方は是非~!

天気もいいようなのでね。

お待ちしてます!


ではでは!

ちなみに明日は花柄』ですw。