昨日は例の番組の収録ですた。

4/1オンエアらしい~よw。

楽しかったわ~。

みなさん、お疲れさんでした!

でもね・・・ってことはオンエア後に

話しましょ。

結構勉強になりましたよ、まだまだ

『なるほど』と思うことがあるんだと

思うと、まじ勉強させてもらってます。

やばいな~、ますますやりたいこと増えちゃうw。


で、ひっさびさに会えた方、沢山!

さすがのフジテレビ特番です!


俺の大好きな曲『Funk Tank』を一緒に

歌ってくれた『島谷ひとみ』ちゃんとも会えました。




島谷ひとみちゃん
相変わらずか~い~ね~w。


そういやぁ、まだステージで『Funk Tank』、ひとみちゃんと
やったことないな。

歌いたいね~。

さて情報解禁になったらいろんな方との写真、公開しますね!

さ、明日は札幌。

今週もがんばろーっ!