う~ん!

毎日がんばっておりやす。

きついけど楽しい、うん、M的な俺だw。

一昨日、とある番組の打ち合わせで再会の仲間。

ハモネプ1
トムさん、久宝さん、ユカイ。なんちゅうメンバーだw。

んで昨日は『アコ・エッセンシャル』。『ももかん』のギターユニットと

3年半振りのセッション。

美しいギターと声のハーモニー。Penny、ナっちゃん、Tommy。

の中、俺だけファンキーなアコースティックw!すんませんでした。

ももかん1.

ももかん2

ももかん5


楽しくギターを弾けてる時はいやらしい顔になるんだな、俺w。

完ちゃんはインフル(B)を圧してのプレイ。ご苦労様でした。

しっかり治してね。


なんだろね、かなり疲れてるはずなのにステージではなんであんなに暴れられる

のかね?

おかげで今日は腰が大変なことにw。

でもご心配無用です。

信頼する先生から頂いている薬と休養ですぐ復活です。

本当にいろんなスペシャリストにサポートされている俺は幸せ者ですわ。

今週もがんばりましょう!