今日は久しぶりに風邪っぽい症状が取れないので

家で宿題の曲の譜面やら音源やらを横になりながら

予習していたところ、荷物が2つ。ひとつは会社から

のもの。もうひとつは『PS4』でした!

しばらく様子見していようと思っていたのだが、

友人が絶賛するのでw、ゲーマーとしてはウズイて

しまいましたw。

PS4-1

PS4-2

スピーカーのサイズに横置きでスッキリ。

かなりかっこいい! というか高級感がありますね。ナイスデザイン。

いずれ廉価版が出たらこのままじゃないだろうなw。

初期設定しましたが、今日は遊べませんでした。

ただ、『バトルフィールド4』をPS3版からPS4版にアップデートしたけど、

「ありゃ?こんな音良かったっけ?」

期待で来ますね。

仕事出来なくなると困りますw。