大阪から昼前に帰宅。
11時間寝てしまいましたw。


さて、大阪『SWEET COVENT SWEET - Happy Christmas Special Live 2013』@『COVENT GARDEN』。
やってまいりました。

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-コベントフライヤ


もう慣れたもので新大阪駅から御堂筋線で心斎橋。7番出口からOPA。

んで待ち合わせ時間まで『Planet 3rd』でお茶。ここの店員さんはみな

さんとても気遣いが素晴らしいです。

DJ HIYOCOさんとOPA前で合流。

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-Hiyocoさんと


リハの後、リサママのダーリンの鉄板焼き屋さんでごちになる。

旨し!ごちそうさまでした。

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-ダーリンとこの肉
肉っ!

お店に戻り出番待つ。

大好きなポップコーンも楽屋に出していただいてありがとうございます。

出番の頃にはお客様もお店もかなり熱く、こちらも燃えちゃいました。

お店の構造上、前にも後ろにもお客様がいる状態はなかなかない機会。

いろいろ勉強になりました。

滅多にしないカバーも2曲。

おかげさまで持って行ったCDも完売。ありがとうございました。

朝5:00、イベント終了後、HIYOCOさんはすぐ昼からの仕事へと。

ご苦労様でした!

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-Hiyocoさんと
カミさんとHiyocoさん。

俺とリサママとダーリンは朝からやってるお蕎麦屋さんへ。

あおさで食べる蕎麦、おいしかった。

いろいろお話させてもらって帰路に着きました。

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-5時からの蕎麦
さっぱりしてます!おすっすめ!

今回は新横浜で目覚め、しっかり帰れましたとさw。

いやぁ~、胃は痛くないけれど、体が痛いw。

来年に向けてしっかり体作りしないとな。

起きてから走って来ました。

今週も諸々ありますなぁ~。がんばりましょう。

そして大阪、ありがとう!