ありがとうございました~っ!

今回は10回目ということで盛り上がりましたね。

初めてパーカッションにオバヲくんが入ってくれて

いやはや楽しかった。

『Funk Tank』のヨシオとオバヲくんのセッションは

忘れられないね。

メンバーのみんな、忙しいのに当日リハであれだけの演奏、

まじ感激でした。

俺も先週からの忙殺で喉が心配だったけど、問題なかったなw。

本当に楽しかった!

次回を是非お楽しみに!

年末に向けて福岡、大阪など沢山ライヴありますので、チェックして

来て下さいな!

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-B.A.J.vol.10#1

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-F.I.L.I. vol.10#1

帰って寝たのに変な時間に起きちゃったのでUPしましたw。