やっと落ち着いて来ましたが、

まじぶっ倒れそうでしたw。

ブログを書く時間無し的な。

10/29 レコーディング(後輩二人のコラボ)

10/30 リハ

10/31 ミックス (後輩二人のコラボの)

11/1  朝から熊本へ。シークレットゲストでライヴ

 $m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-水前寺海苔
 すんごい盛り上がったよ! シークレットだったから最初は「ニセモノ」だと思われてたらしいw。これは熊本の名産『水前寺海苔』。


$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-くまもん1
くまもんがいた。

11/2  朝5:45起きで熊本から羽田へ。羽田で合流。北海道へ。
 
     石井明美さんとのセッション@小樽。

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-ゴールドストーン
小樽ゴールドストーン

   
$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-小樽2
 かなり緊張してたけど上手くいきました。メンバーと。

11/3  千歳で初めてのディナーショー。緊張ハンパないw。でも明美さんや他のみなさんは

    慣れてたのでサポートしていただいて、かなりのりのりでできました!

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-千歳の寿司
打ち上げはお寿司屋さんで。癒されました~。


11/4  北見市民会館。みんな暖かかった。ありがとう。

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-タラバガニ
打ち上げはタラバガニやめっちゃ美味い鍋でほっこりです。

11/5  羽田に着いてすぐ打ち合わせに直行。

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-夕暮れの富士山
飛行機からは綺麗な夕焼け。

アレンジしてたり、練習してたりの中でのツアーだったし(おまけに熊本と北海道のメニューが

丸で違うので)ほぼ寝ないでの毎日だったので、どうなることかと思ったけど、なんとかなりました。

11/9(土)は目黒ブルースアレイでライヴ『Funk it! Love it! vol.10』です!

既に喉も治って来ています。すごい回復力だ myself!

11/20には『Bomb A Head! 生誕20周記念盤~ありがとう編~』がリリースされます。

張り切って行きますよぉ~っ!